筋トレで得られる筋肉以外のもの

筋トレをする事で筋肉がつき

前の自分より体が大きくなるでしょう。

しかし、それ以外にも得られる事があります!

 

筋トレをする方は少なくとも女性にモテたいという気持ちを持っているでしょう!

私も細い自分では他の人と差がないと思い自分だけの魅力として筋トレを始めました!

f:id:Suzukidesu:20211016151714j:image

しかし、ただモテたいと思って

筋トレを始めるだけでは長続きしません!

f:id:Suzukidesu:20211016151018j:image

 

というのも筋トレを成功させるには

レーニングをする以外にも

必要な事があるからです!

結果が出づらくなる原因になるからです!

 

1つ目に

健康管理です!

食事を気にするようになり

以前より食事内容がいい方に改善されます。

健康改善に繋がります。

f:id:Suzukidesu:20211016153132j:image

 

2つ目に

動物的な強さとSEXの強さです!!

これらは筋トレ有酸素運動によって

男性ホルモンの分泌を増やす事に繋がり

より強度や魅力をあげることに繋がるからです!

 

f:id:Suzukidesu:20211016153351j:image

 

3つ目に

何より自分に自信を持つこと

体型に自信が持てないと相手と接する時に

一歩引いてしまう自分がいると思います。

強い体、メンタルを持つことで自信向上に繋がるのです!

 

f:id:Suzukidesu:20211016153213j:image

 

挙げられた3つが自分に合うように行う事で

より良い結果が見出せるのです!!