結果が出なくて焦る時

筋トレで結果がどのくらいで

出るか知っていますか?

初心者の人だと早くて三ヶ月で結果が出ます。

 

f:id:Suzukidesu:20211008144544p:image

 

ですが、別の言い方をすれば

三ヶ月間、筋トレを継続して行わなければ

明らかな結果が見えてこないという

意味にも捉えられます。

 

 

 

さらに、ある程度出来てくると

筋肉が大きくなることが明確には出なくなります。

 

f:id:Suzukidesu:20211008145810p:image

 

しかし、それは当たり前です。

努力の結果がすぐに出ることなんて無いんです。

 

 

そこですぐに諦めないで下さい!

筋トレは継続して行うことで

成長するものだからです!

f:id:Suzukidesu:20211008145915j:image

 

継続することが難しい人は筋トレを緩くしたり、

筋トレをしようと思った

5秒以内に動き出して下さい!

 

 

この5秒ルールはメル・ロビンスが提唱したもので

5秒ルールを行う事で筋トレに向かう足取りが楽しいものになります!!

 

f:id:Suzukidesu:20211017150019j:image

 

 

また、一ヶ月後の自分に後悔したくないひとは

今の自分に諦めることなく続けてください!!