Twitterの裏垢男子とは

皆さんは普段SNSは何を使っていますか?

 

大半は

 

LINE

 

 インスタ

 

Twitter

 

f:id:Suzukidesu:20210714234846j:image

 

の3つを選ぶ人が多いと思われます。

 

その中で僕が主にインスタとLINEを

 

中高では使っていました!

 

自分はTwitterについて

 

特に呟くことが思い浮かばないなと思い

 

やることが無かったです。

f:id:Suzukidesu:20210715134014j:image

 

しかし、Twitterには

 

裏垢というものが

 

盛んに行われているのです!

 

その中でも大半のアカウントでは

 

上手くいっている人は少ないと思われます。

 

f:id:Suzukidesu:20210713140708j:image

 

私は、裏垢男子から誰でも

 

スタートすることになります。

 

しかし、Tinderなどで

 

マッチしている人は

 

すぐに上位層に登れるでしょう。

 

それでは、そうでない自分が何から

 

取り組んだのか

 

次も記事から説明していこうと思う!