中学、高校の時に恋愛経験が少ない大学生がTwitterで裏垢女子と会うまでに至った経緯について

皆さん!

 

はじめましての方ははじめまして!

 

今回は私が裏垢男子という

 

f:id:Suzukidesu:20210714184555j:image

 

Twitterの裏側にいる人間が

 

女の子と会うまでにするまでに

 

していたことについて話したいと思います!

 

私は中学と高校で女性と

 

交際をすることは

 

僅か一回二ヶ月間の

 

お付き合いがあったくらいでした、、、

 

 

クラスメイトの女子に印象を聞いた時、

 

「ゲイっぽい」

 

「アニオタすぎ」

 

 

f:id:Suzukidesu:20210713094319p:image

 

 

と言われました!

 

私は、休み時間、部活や放課後には

 

男と一緒にアニメ、ゲームの話ばかりしていたので

 

周りからはそう思われていたんでしょうね!

 

大学に入って

 

私は相変わらず、男としか連んでいませんでした。

 

それでも、セックスはしたいなと思い

 

始めたのが裏垢男子でした!

 

 

なぜ、裏垢男子だったのかを

 

 

次に話していきたいと思います!