女性と会話がコミュ障過ぎて気持ち悪く思われしまう件について

真面目な話ばかりなので

 

そろそろ飽きてきているでしょう!

 

なので、

 

今回はラノベのタイトルみたいにしてみました!

 

どうでもいいですか?

 

すみません😂😂😂

 

 

さてと、

 

本題に戻りますが

 

女性と楽しく会話する前に

 

女性と会話をどのくらいしたことありますか?

 

私は、高校の時

 

と女性と話す機会は少なかったです。

 

クラス、部活の男と話すことの方が

 

多かったです。

 

女子と話す事経験が少ないことから

 

dmやLINEで好きな子なんと送るか

 

迷った時が多かったです。

 

嫌われないかな

 

ウザがられないかな

 

などの考えがよぎって

 

返すまで長くなってしまっていました。

 

まるで恋でもしてるんじゃないか

 

ってくらいですよね