性欲だけで動くのはただの猿と変わらない

「オフパコしませんか?」

 

「エッチしませんか?」

 

「どこ住み?」

 

DMの一言目これで話しかけてませんか?

 

f:id:Suzukidesu:20210705183718j:image

 

 

 

この言葉を女のひとが言われたらどう思うでしょうか?

 

「キモい」

「ブロックしよ」

 

f:id:Suzukidesu:20210705190044j:image

 

 

 

 

 

 

このような感情が相手には芽生えるでしょう。

 

 

 

まず、初めの一言が分からない方に

 

書いていきたいと思います!

 

 

これが身に付けば

 

返信が返ってくる確率が格段に上がります!

 

f:id:Suzukidesu:20210705190154j:image

 

 

 

女性を不快にさせず、

 

DMのやり取りを続ける

 

 

「この人、面白いー!」

 

「もっと話したい!!」

 

f:id:Suzukidesu:20210705190247j:image

 

 

 

 

と印象得られること間違いなし!

 

 

 

最初のDMが

 

性欲によって邪魔されておる人が殆どです。

 

なので、自分の気持ちを抑えて。

 

女の子と楽しく

 

会話する事が大切です。

 

f:id:Suzukidesu:20210705190424j:image

 

私も初めの頃は

 

 

「エッチ好きーー!?」

 

「やろーー!」

 

もちろん、こんなDMを送って帰ってきた人は

 

稀です(笑 。

 

 

自分を見てもらうためには

 

最初に相手の興味を引く必要があります。

 

 

この喋り方一つで

 

普段異性と話す時にも

相手に好印象を

持たせることができます!

 

次の記事では女性と楽しく会話する利点を

話していこうと思います。